

メモ帳

8/18 都内撮影会(逆巻アヤト/逆巻兄弟)
8/19 都内撮影会(鹿野葵/制服)
9月 関西撮影会(聖川真斗/ラジオ水着)
秋頃 群馬撮影会(鹿野敦盛/ウエディング)
10/13 都内撮影会(逆巻アヤト/トリックオアヴァンパイア)

未定 撮影会(聖川真斗/4話和装)
未定 撮影会(小森ユイ/制服)
未定 撮影会(天谷武/制服)


最近はまったり旅行がてら遠征してます´∀`
イベントは自粛気味。

うえるかむ新潟

ごぶさた。

こないだ夏だと思ったらもう秋だ・・・と?
月1どころか、ついに季節ごとの更新になってしまったこのブログ^p^広告はもはや背景…









先週、はるばる新潟まで凛しゃとシリたんが遊びに来てくれましたぶぉぉぉ´;∀;
一緒にフリセルとSSLしてきたので写真ペタペタ。









【音也:凛しゃ、那月:シリたん】





b1013--3.jpg
b1013--1.jpg
b1013--2.jpg

らぶAクラス!\^p^/大好き信号機トリオ!!



耳かけましゃーの破壊力はんぱないフリセルですが、
自分でやったらただのゴリゴリでした。何かもう色々ゴリゴリ。つらww(笑)
こんな1年たっても相変わらずペアルックレベルの私ですが、



つつつついに、再来週・・・!!



再来週、本物の聖川様と撮影会させて頂くことになったのです///〇///ブッフォー!!
しかも念願の、ロミジュリ・・・・!!!!!///〇///ブッフォー
だめだ、しあわせすぎて倒れるかもしれんブフォ・・・

代わりになぜか私が本物の聖川様の前で卒業オーディションのペアルックを
披露するという事なんですが・・・白燕尾・・・・・撃沈してきますね^o^(笑)




嬉しすぎて最近またリピートプレイし始めました。

1年たっても相変わらず聖川様に病気^p^






追記はSSL!(注:天使います。)

more...

夏の祭典いってきた!

tona.jpg
大好き新潟組*^o^オヌせりどむうめっしゃー!!
この後ねりレンもきてくれたよ!



そしてこの夏、わしは本物の聖川様に会ったのです・・・
本物の聖川様の前でこのペアルック真斗を披露してしまったのです泣きたい)^o^(
しかし聖川様優しかった・・・握手までしてくださった・・・さすが聖川様や・・・・・・;;*



今年の夏もまたしあわせな夏でした^p^*

冬は3日間行けるかな??1日目はましゃーの誕生日だしね。
今から楽しみすぎて禿げる。

Zzz

zzZ.jpg


さぼってますなう^p^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

シオン

Author:シオン
乙女ゲ廃人

ディアラヴァでひぃひぃ言いながら月華鬱
ましゃとくんが足りない…
コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

鹿野弟
sin3.jpg

あ、あちゅもり…///□////
ドSください
160_600_ayato.jpg

あやときゅん
ぷりんす
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

まっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああ
最新記事
リンク
QRコード
QR
